2020年3月2日月曜日

【とび森】Sの秘密がわかった? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2672日

新コロ。本日から、全国の小中高校などの臨時休校がはじまりました。準備期間ゼロで日本全国同時スタートという、とんでもない荒療治です。そしてこの前代未聞の見切り発車は、すでにさまざまなところに影響を与えています。たとえば、給食。これからひと月もの間、全国の小中学校で給食の提供がありません。給食を作る会社は収入のあてがなくなり、すでに発注済みの食材は余り、大量の牛乳が飲まれないままに捨てられるかもしれません。首相の根拠なき決断は、本当に正しかったのか? すくなくともひと月後に、それは明らかになるでしょう。牛乳飲もうぜ。

マールが、かしつき(加湿器)が贈ってくれました。いまの季節にぴったりだね。マール、ありがとサンクス。


 
ハムジんちにアポなし訪問。

誕生日プレゼントにあげたまねきねこ、ちゃんと置いてるね。こたつの上じゃ、ジャマだと思うけど。

なにを?

正直、ネイルはもうそんなに流行ってないと思う。


なんでしょね。

んー、ちょっとゴメン。

ぼく、意外と友だちいないのよ。


ヒャクパーとジュリーがしゃべってる。聞いてみよう。


ん? この話、なんか最近聞いたことあるんだけど。

たぶん、イニシャルなんじゃない?

スイートガール?


ミルクボーイ? M-1優勝者の?


えっと、けっきょくどういう話だったっけ。コーンフレークにかけるやつ?


明日は桃の節句。うちの子は男の子なので関係ないけど、お祝いはしよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿