2020年3月14日土曜日

【ポケ森】無人島暮らしが近づいてきた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 844日目

Switch版『あつまれ どうぶつの森』、いよいよ来週の金曜日、3月20日発売です。みなさん、ソフトを手に入れる計画はもう万全ですか? 本体を持ってない人は、この際本体ごと買っちゃおうぜい。で、購入前に決めておきたいのが無人島のなまえ。「〜島」というなまえをつけられるようなんだけど、みんなはもう決めた? ちなみにぼくは、とび森のときは村の名前を「キャララ村」にしたんだけど、当時はこれかなり悩んだんだよなあ。いちどつけたらおそらく変えられないと思うので、慎重に決めよう。ぼくは、やっぱり「キャララ島(じま)」かなあ。

たのまーす。

むじんとうのテントをゲットしました。うーん、ゆるキャン△。


時計台の下で、静かに目を閉じるマール。

魔法?

いえ、わたしはなにもしていませんが。


マスター、コーヒーちょうだい、って近い近い。

こだわりのマスターブレンドが飲めるキャンプ場、サイコーだよね。マスターはあつ森にも来てくれるのかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿