2018年1月3日水曜日

【とび森】君の名は…ダレさん? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1883日目

今日は、テレビで話題の映画『君の名は。』をやっていたので、さっきまで観てました。ぼくはロードショーにも行ってるのですが、そのときは大絶賛してますね。今日はひさしぶりに観たけど、やっぱおもしろかった。正直ツッコミどころもなくはないけど、終わってから「ああ、観てよかった」って思わせれば、作品としては勝ちでしょ。

さて。

深夜のキャララ村は、またオーロラ。月とあいまって、とってもキレイ。


リサイクルショップは閉店。手荷物がいっぱいあるのに。


デパートも終わってる。11時過ぎてるからしょうがないか。


いいオーロラだな。


へえ、どういうの?

うーん、まあいいか。


にいさんか……。他人にそう呼ばれると、芸人の先輩になったみたい。


そうですか。

わかったわかった。あとで持ってくるよ。


おや、正月早々カマクラが。


中にいたのは、パツキンクマのレイチェル。なんとなくアメリカンガール。


ヤッホッホ。



カマクラで寝るのって、一度でいいから体験したい。一度でいいけど。


楽しいことばっかじゃないよ。

言うほどウラはないけどね。


はい、どうぞ。




モモチがくれたのは、あおいチェスト。ランプつきです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿