2018年1月9日火曜日

【とび森】どうぶつ飼っちゃうどうぶつたち の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1889日目

今日はお休み。だったんだけど、朝ごはん食べに出かけたら、カバンの中にサイフがないのに気づきました。どこに落としたのかと思って、2時間くらいほうぼう探し回ったけど、けっきょく自宅にありました。我ながらバカだなあと思うけど、なくなってなくてホントよかった。

さて。

田舎のママンから、なぜかストーブが届きました。それも、最近はめっきり見かけなくなった石油のやつ。サンキューマッマ。


なによ。

フルーツね、はいはい。


ハッピーマーサゲーム?

えーっと、やめとく。

うん、ごめん。


おいしいリンゴをとりました。



うん、なんかいいのあったらね。


オリビア、はいどうぞ。




オリビアのくれたすばこ。小鳥は入ってません。これ、ニコバンにあげよ。




すばこをあげて、いぬごやをもらう。


ニコバンのくれたいぬごや。犬は……

あ、入ってる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿