2018年1月20日土曜日

【ポケ森】ポケ森生活だって祝60日目! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 60日目

3DS版とび森のほうは、発売開始から毎日プレイして今日でちょうど1900日目なんですが、スマホ版のポケ森のほうはリリース開始(2017年11月22日)から60日目となります。2ヶ月やってみたけど、どうでしょうね。いわゆるどうぶつの森シリーズとは、遊び方も内容もかなり異なるので、比較は難しいですけど。アップデートもひんぱんにされてるし、いまのところ無課金でも十分に遊べているので文句はありません(ホントに一銭も払ってないので、ちょっと任天堂に申し訳ない)。ポケ森遊んでる人からも、コメントくれたらうれしいです。

「オレンジのさぎょうぎ」上下のクラフトが終わりました。



着てみます。うん、なかなかおしゃれ。あとはメガネがくろぶちのだったらカンペキなんだけど、まだつくれないんだよね。


デジマンのキャンプ場の新顔、アグネス姉さん。バイク乗りだった過去が?

いや、ぼくは免許持ってるんで大丈夫です。ていうか、人の運転の後ろに乗るのは怖いんだよね。


今日は、シャンクのお店にハイカットスニーカーを発注しました。これで、足もとのおしゃれもいいカンジになりそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿