2018年1月12日金曜日

【とび森】もうケチとは呼ばれたくない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1892日目

さっきまで、金曜ロードSHOW!で『ゲド戦記』を観ていました。ジブリ作品のなかでは、おせじにもいい評価を得ているとは言えない映画ですが、ぼくはわりと好きです。たしかに、ストーリーやキャラ立てはツッコミどころ満載。主人公のアレンは、性格も実力もとてもヒーローとは言い難い。ひと言でいえば「未熟」な一本です。でも、そういう「足りない」ところが、なんかイイんです。今回も、見終わって爽快感や満足はありません。でも、そこがなぜかイイ。不思議ですね。

さて。


マーサたんからポストに届いたおしゃれアイテムは、「ウエスタンなふく」。なんか、ハンバーーーグ!ってカンジ。


ほう。

は?

ちゃぶだいって、この前モモチにゆずってあげたばかりじゃん! もう飽きたの?


 アップリケの家に行ってみた。


また倹約家になってる。これ以外のあだ名で呼ばれてみたい。


こんどはハムジんち。


ハムジ……らしい?


外を歩いてたら、またオーロラが。カナダの奥地でも、そうは見れないでしょ。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿