2018年1月6日土曜日

【とび森】冬の世界は美しいよね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1886日目

昨日の夜1時ごろのことですが、いきなりグラッと来ましたね。ちょうど昼間に地震警報騒ぎがあった日だから、二重にビックリしちゃった。でも、逆に今回はスマホがピクリとも鳴らないんでやんの。本番のとき、ホントに役に立つのかね、コレ?

さて。

オーロラと月とカマクラのある風景。今日は、そんなとっても絵になるひとコマから。




中にいたのは、ウマのデースケ。ウマのぼんやり系は和むね。



しゃべってることは変わらない。


……。



ぼんやりは、もう間に合ってるので。


そでなしGジャン?

んー、じゃいいよ。



こんな寒い季節には、とても着てらんないぜぇ(古い)。


いなりギャラリーも冷やかしとこう。

今回のホンモノは『いいかんじのめいが』。買わないけど。

ていうか、ホンモノが見たかったら、村の博物館に行けばぜんぶ見られるんだよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿