2018年1月1日月曜日

【ポケ森】今年のお正月は野外でキャンプ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 41日目

というわけでお正月です。寒すぎもなく、おだやかな天気でいい元旦を迎えられましたね。で、朝はお正月らしくお餅を焼いて食べようと思ったんだけど、海苔を買ってなかったことに気づく。しょう油だけじゃ味気ないしねえ。新年からやっちまった。

「おしょうがつのびょうぶ」ができました。

お正月アイテムも、だいぶできてきましたね。あとはしずえの凧だけか。


屏風をさっそくセッティング。

そうだ、せっかくだから服装もお正月モードに。羽織とニューイヤーハットです。


うん、いいかんじ。


しずえから、年始のごあいさつ。ことよろ〜

で、実際に本人に会いにいったらこの塩対応。せめて、着物くらい着てほしかった。


さみぃよね。でも、乾布摩擦ってホントに効果あんのかな?


かもね。


新年一発目のレベルアップ。36ですよ。




みなさん、今年もよろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿