2018年1月2日火曜日

【ポケ森】なかよし度がMAX! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 42日目

お正月のお楽しみといえば、おせち料理。夜は親の家に行って、重箱のおせちを思うぞんぶんたんのうしました。今年は、くりきんとんとキンピラゴボウがおいしかったなあ。お母さん、ごちそうさま。

ぼくのキャンプ場に最初に遊びに来てくれた、キャラメルとのなかよし度がMAXのレベル10になりました。



なに? ぼくにできることならいいけど。


キャラメルがほしがってみるのは、楽器のチェンバロ。



なかよしMAXの記念に、チェンバロをつくってもらおう。

うわ。完成まで24時間もかかるのか。がんばれダーリン。



緑色のクマ、チャーミーは女の子。ジャージ着てると、なんかヤンキー少女っぽい。


川のそばにいるだけでダイエットできたら苦労しないよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿