2018年1月8日月曜日

【ポケ森】アポロのお願い、かなえたろか の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 48日目

今日は、寒いだけじゃなく雨。せっかくの祝日なのに、これじゃお客さんも来ませんよ。こうしてみると、晴れでも雨でも雪でも、関係なく年中無休でとび森の住宅展示場に立ってるケントがいかに大変かがよくわかる。みんな、たまにはケントに会いにいってやってください。


新顔さんが、ぞくぞく入荷中。これは、ニワトリのドミグラ。



ムラサキ色のピカチュウもどき、スパーク。


ワニのホウサク。目が。


 ペンギンのフラッペ。ヒヤリ!


フレンドを増やそうとしたけど

もういっぱいになっちゃった。もっと増やしたかったのに。



無免許で、こんなデカいの乗るつもりだったのかビンタ。


丸一日かけて、エレキベースがついに完成。


さっそくキャンプ場に飾って、アポロに話しかけると……?



お礼の品をゲット。そんなに大したものじゃないけど。


なになに?

エレキベースを気に入ったアポロ。ぜひ、こんど弾いてください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿