2018年1月25日木曜日

【ポケ森】クルマをペイントしてみよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 65日目

寒いよ。ここまで寒いと、もうやる気も起きません。今日は終業時間になったら、速攻でパソコンの電源を落として帰宅。そしてお家で、焼き餃子とビール。うまいぜ。

でっかいマグロが釣れました。人にあげるばかりじゃなくて、自分でも食べられたらいいのにな。


今日は、ミニスケートリンクをつくってみようかな。

よろしーく。


さて、今日はしばらく存在を忘れていた、OKモータースへやってきました。

ほほう、スペシャルペイントが。

みしらぬネコ仕様のペイントか。悪くないけど、チケット150枚はちょっと高いな。


あ、このペイントかわいい。

うむ、やってくれたまえ。


 できたー。


ペイントだけじゃなく、クルマの形も変わっちゃってるけど、中の広さはそのままでした。なーんだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿