2018年1月21日日曜日

【とび森】1月だけど、雪はカンベン小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1901日目

このところ、やけにあったかい日がつづくと思ったら、また明日からかなり寒くなるみたい。そればかりか、関東地方は積雪もありそう。うーん、今月末はかなりいそがしくなるので、雪はマジ困るんだけど。お願いだから、せめて雪は2月で!

さて。

同時進行しているポケ森のほうで、ヘッドホン+オレンジさぎょうぎの姿になったので、とび森でも準拠させてみました。どうすか。


今夜も、キャララ村はオーロラ模様。こんなにひんぱんに見られるようになると、逆に味気なくなっちゃうな。


旅立ち?

やめときなよ!

ポケ森のキャンプ場にも、マール呼んじゃおうかな。


上下に並んでる岩から、お金と鉱石。

これって、だれが埋めてんのかね。


お使い?

オリビアの忘れ物か。オッケ。


このかけ声、なんかむかつく。


家にはいない。

いた。モモチんとこに、忘れ物だってさ。



オリビアは、どうしてあかジャージをモモチんちに忘れてきたのか。追求してはいけないのか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿