2018年1月25日木曜日

【とび森】キャララ村はとってもいい村です。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1905日目

東京に降った大雪。その爪痕は、今日もまだ残っていました。お昼を食べようと、牛丼屋に入ったのですが、食券を渡したときに店員さんが衝撃のひと言。「玉ねぎないんでネギ抜きになりますが、よろしいですか?」 なんと、雪のためトラック搬入が遅れ、食材の玉ねぎが切れてしまったということです。というわけで、生まれてはじめて牛肉オンリーの牛丼を食べました。雪、すげえ。

さて。


えー、ヤダ。

未来は、この村でもつかめるよ。


そんなバカな。アップリケは、これまでも見かけてたけど話してなかったな。


カマクラが来てるにょ。



中にいたのは、シカのナディア。ブルーウォーターなカンジ。

そんなでもないよ。

ウラ側は、お見せできません。


オーロラツリー、きれいだにゃー。


パーティション?


ダブって買っちゃうのって、ホントダメージデカいよね。

ちょっと、使い道に困るなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿