2018年1月22日月曜日

【とび森】雪が降ったら寒いじゃないか の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1902日目

今日の関東地方は雪。それも、記録的な積雪量になりました。ちょうど、4年前の大雪を思い出します。あのときは、雪かきとか大変だったなあ。今日は、会社がちょっと早く終わったからよかったけど。雪国の人たちは、こんな苦労を毎年してるんだよね。

さて。

キャララ村も雪。ま、こっちは仕事してるわけじゃないから、寒かったら家の中にいればいいんだけどさ。


なに?

うーん。まあ、買うか。


言っとくけど、ぼくは倹約家じゃないからね。


デパート半額。いいのあるかな?

しょぼんぐ。期待はしてなかったけどさ。

むかし、キャララ村に住んでいたウィンディに遭遇。デパートの中はあったかいでしょ。


いつも元気なモモチでも寒いのか。

こんな筋肉質な王子なんて、いないでしょ。

筋トレはほどほどに。


マーサたんから買った、チーズなゆか。チーズの香りが漂ってきそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿