2018年1月2日火曜日

【とび森】今年は戌年。置きものコレクション半コンプ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1882日目

今日は、近所の田無神社へ初詣に行ってきたのですが、参道には参拝者の人がびっしり。こんなに人気のある神社とは知らなかったのですが、どうやら有数のパワースポットとして複数のメディアで紹介されて以来、注目度がぐんと上がったようです。で、お参りのあとおみくじを引いたらなんと大吉! 今年はイイことありそうだ。

さて、今日はちょっとだけよ。ちなみに、テッペン過ぎてます。

きのう、しずえからもらったえとのおきもの・いぬ。

そして、これまでにもらったえとのおきものたち。6コ目ということは、まだ半分か。コンプリートにはあと6年? 遠い道のりだ。


そしてこれが、ニコバンから送られてきたバースデープレゼントのお返し、グランドピアノ。

こんなの送ってくれるなんて、よっぽどぼくのプレゼント気に入ってくれたみたい。よかった。


新年一発目から、落としものの巾着発見。だれのかな?


ヒャクパーちゃんのでした。

見てません。



お礼にくれたのは、みいろみずたまのふく。どうせなら、もっと厚手の服ください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿