2018年1月6日土曜日

【ポケ森】冬の楽しみといったらやっぱり の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 46日目

今朝飛び込んできた、プロ野球の星野仙一さんが亡くなったというニュースには驚きました。中日と阪神、そして楽天で監督を務め、それぞれのチームを優勝に導いた名将であり、その豪快かつ的確な指導力で野球界を大いに盛り上げた、球史に残るリーダーでした。ぼくは阪神ファンなので、やっぱり2003年にぶっちぎりでリーグ優勝を果たしたのが忘れられません。人知れず大きな病気を患っていたということですが、70歳は早すぎる。もういちど、どこかのチームを率いている星野監督が見たかったです。

お正月、おかしとかおせちとかおもちとか、ちょっと食べすぎたね。


ポケ森の釣りはカンタンでいいよね。

でも、釣れる種類がちょっと少なめ。もっといろいろ釣りたいよ。



おたがい、持ちつ持たれつで行こう。



とあみやミツでいっぱい捕まえたいとこだけど、あんまり取れないね。せめて、10匹くらいはガバッといきたい。


冬はキライ。寒いから。

たしかに、食べ物はおいしい。それは認める。


おしょうがつのもとが、200コを超えました。あと4日で250コ(しずえのたこをつくるのに必要)か。なんとかいけそうじゃん?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿