2018年1月4日木曜日

【とび森】新しいキャララ村の夢番地です。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1884日目

今日から初出勤。朝からとんでもなく寒くて、いきなり働く気がくじけそうになりましたが、なんとか行きました。でも、仕事中も眠くて眠くてホント困っちゃった。あー、早く春にならないかな(切実)。

さて、今日は夢見の館で村データの更新をしたんですが

夢番地の番号が変わってました。どうやら、この番号は不定期に変わるようですね。

これからのキャララ村の夢番地は、「3A00-00C1-5D21」ですのでよろしく。


うん。


ウソっぽいのでムリです。



リンゴね。いいよ。

元気はありそうだけど。まあいいや。


うりゃ。あ、おいしいリンゴの木が枯れちゃった。

いまコレをひろって食べればいいじゃん、とかはダメなの?

あたらしくおいしいリンゴを植えて、と。

どうぞおあがり。



よかったね。


これが「ちいさいけいき」。ショートケーキではない。

ゲーム機っぽいので、2階のゲーセン部屋においてみた。違和感は、ない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿