2018年1月26日金曜日

【とび森】あたたかいアフリカに行きたい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1906日目

毎日毎日、寒さのことばかり書くのもなんなんですけど、ホント寒いよね。クルマの運転中はなんてことないけど、停車して降りたときがマジつらい。2月になったらすこしはマシになるのか、それとももっとひどくなるのか。あー、春が待ち遠しいな。

さて。

リサイクルショップのグランドピアノに、興味津々のモモチ。

いや、やめといたほうがいいよ。

こんなにでっかいアイテムがモモチの部屋に入ったら、人が住めなくなると思う。


ところでこのピアノ、カラーのリメイクできるんじゃね? と思って、試しに引き取ってみる。

やっぱりしてくれるって。380ベルって安いな。

ホワイトしかないんでしょ。

じゃ、それで。


おたのみ申します。


平気じゃないよー。寒いよー。

うーん、考えとく。


ジョニーが?

ていうか、こんな雪の日に海岸にほっといたら死んじゃうでしょ。



いた。

一発で起こすならこれ。メ〜ガ〜ホ〜ン〜

ジョニー!



もう何百回もお会いしてるわ。

そういうのもういいから、とっととクイズ。

それはジャパリパーク……ではなく、ケニア。

食べないでくださーい。なんてね。アフリカいいな、あったかそう。


そうだ。このかいものぶくろ、オリビアにあげようかな。


気に入ってくれたみたい。



ガスレンジか。まあ、ありがと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿