2018年1月14日日曜日

【ポケ森】おすそわけチョウチョを捕まえろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 54日目

丸5年以上遊んでいるとび森とくらべても、毎日にあまり変化のないポケ森。 ブログに書くネタがなくて困っちゃう。

とりあえず、ガーデンいじり。メグさんから、おすそわけチョウチョが来ていました。サンキューメッグ。


さっそく、捕獲だ。

タイミングよくボタンを押せば、ほぼまちがいなく捕まえられるムシとりとちがって、ガーデンのチョウチョはけっこうな割合で逃がしちゃいます。

あんまり捕まえられなかった。なんか、このガーデンってあんまりおもしろくないな。


どうぶつたちと仲良くなると、着ている服をもらえたりしますね。

なかよし度MAXを超えて仲良くなるには、専用のオブジェをつくる必要があるみたい。でも、そこまでお気に入りのどうぶついないしなあ。ニコバンかマーサたん、早くカモン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿