2018年1月10日水曜日

【ポケ森】しずえ(ペラペラ)がキャンプにやってきた! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 50日目

今日は家から一歩も出なかったので、とくに書くことはありません(しかも一日にふたつもないよ)。とっととゴー。

 お正月アイテム、最後の一コが完成しましたよ。

着物姿のしずえをそのまま凧にした「しずえのたこ」。かわいい。でも、実際にこういうデザインの凧があったとして、うまく上がるかどうかは疑問。アタマが大きすぎるでしょ。

さっそく設置。

これで、お正月アイテムはコンプリート。明日のしめきりまでに、なんとか間に合ったね。


そんなこと、南極に住んでるペンギンに力説されても。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿