2018年1月5日金曜日

【ポケ森】ルーチンワークすぎて撮るものがない の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 45日目

あいかわらず寒いね。こんなに気温が低いと、ヘンな力が入っちゃうせいか腰がスゴく痛くなるんです。外を歩いてると、風は冷たいし腰は痛むし、ホントやんなっちゃう。


風邪ひく人は、鍛え方が足りない! なんて言う人いるけど、いくらカラダを鍛えたって、ひくときはひくよね。


お正月アイテム、つくれる期間はあと4日。

あとのこすは「しずえのたこ」だけなんだけど、材料になる「おしょうがつのもと」があと100コも足りない。

チケットがあれば注文できるけど、こっちもぜんぜん足りないや。これはもう、ムリかな。


以上。


え、もう終わり?

0 件のコメント:

コメントを投稿