2018年1月27日土曜日

【とび森】カマクラゲームで大もうけ!? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1907日目

毎日のように、コンビニのドリップコーヒーを飲むぼくですが、最近はお店でくれる紙コップの代わりに、持参した保温タンブラーを使っています。魔法瓶のような仕組みで、2時間くらい熱さを保ってくれるだけでなく、ローソンだと10円割り引いてくれるサービスも。エコにもなりますよね。

さて。

ケニアに旅立ったジョニーからのおみやげ、まじないのかめんです。こわいよ。


キャンプ場にはカマクラ。だれかな。



中にいたのは、タコのタコリーナ。


このゆうめいなキノコ(このカマクラの横に落ちてたやつだけど)を?

あみだくじゲーム?

んー、じゃあやろうか。

2番にしとこう。

おっ、一発で当たった。

な、71071ベル!? すげえ。


こっちが心配になってくるお値段でした。悪いね。



お金いっぱい使わせちゃったし、楽しんで帰ってよ。


きのう、リメイクを依頼していたグランドピアノの塗り替えが終了。

真っ白いピアノ、めっちゃええやん!

優雅に演奏。ポロロン♪


なに?

ようするに、ヒャクパーに届け物をしろと。いいよ。

オッケー。


家にはいないな。

いたいた。

そうなの?


開けよう。


うーん、この季節には寒すぎんよ〜(いろんな意味で)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿