2018年1月24日水曜日

【とび森】キャララでブラックコーヒーを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1904日目

今日もお休み。雪もまだ残ってるし、家でおとなしくしてました。なんでも、また例年にない寒波が来ているようで、明日はすんごく寒くなるみたいですね。あーやだやだ。

さて。

今日もとくにやることないので

ひさしぶりに、カフェでバイトってみます。


最初のお客さんはニコバン。

ニコバンの好みは、キリマンのナシナシ。これはよく知ってる。


楽勝です。何リットルは飲めないと思うけど。


ふたり目はジュリー。

ジュリーのお好みは、ニコバンとまったく同じ。


よっし。


3人目は村外からのお客さん、カエルのタイシ。もちろん、お好みは知りません。

ここまでキリマンナシナシで来てるから、それで行ってみるか。



おっ、当たり?


伝説のコーヒーマスターは、ぼくじゃないと思うけど。


最後のお客さんは、靴屋のシャンク。あー、シャンクのはなんだっけ。

豆はモカ、ナシナシでいこう。



あれ? 甘さだけちがってたか。たまに、好みのミルクと砂糖の量が異なる人がいるからな。


しゅーりょー。

どうもでした。

ぼくも、テイクアウトのを淹れてもらってと。お疲れしたー


なに、モモチ?

マーサたんに?

いいけど……




らしいね。


せっかくだから、いま着てみてよ。


うん、なかなか似合ってる。



どうも。


よかったね。


コーヒー飲も。

うーん、ほろ苦いぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿