2018年1月22日月曜日

【ポケ森】冬のスポーツを極めたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 62日目

雪です。雪のなにがイヤって、積もったあともしばらく被害がつづくことですね。寒いし道が凍って滑るし。子どものころは好きだったけど、いまは雪を見てもため息しか出ません。早く解けちゃえ。

そんな中、ポケ森の新イベント「ウィンタースポーツイベント」がはじまりました。

例によって、ウィンタースポーツっぽい施設やアイテム、衣装がつくれるようです。矢継ぎ早に入れてくるなあ、任天堂。


キャンプ場のガーデンの前に、見知らぬネコが待ちかまえています。なにか言いたそう。


というわけで、ウィンターガーデンイベントはおしまい。なんか、あっという間だったな。


タマムシつかまえた。


今日は会社が早く終わったから、夕焼け時のプレイです。


ケチャップのお願いをいっぱい聞いてあげて、「ふゆのもと」ゲットです。これが、ウィンタースポーツアイテムの元になるわけ。

こういうのがつくれるそうです。

とりあえず、スノーボードウェアを注文してみるかな。

きぬよさーん、しくよろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿