2018年1月30日火曜日

【ポケ森】新しいどうぶつがやってきた! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 70日目

スマホって、スクリーンショットが撮りにくいんだよね。ぼくの機種では、電源ボタンを長押しするんだけど、タイミングを取るのがむずかしい。もっとカンタンに撮れるように、アップデートで機能追加オナシャス。

今日から、新しい仲間となるどうぶつが追加されました。


おおっ! キャララ村でもおなじみ、ニコバンが追加されてるぅ〜! これは、ぜひともキャンプ場に呼ばなくちゃ。



うん。でも、いまは寒くね?



でも、キャンピングカーの中で寝ると、カラダが痛くなっちゃいそうだけど、そのへんどうなんだろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿