2018年1月16日火曜日

【とび森】ニンジャみたいにかくれちゃう? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1896日目

今日はお休み。朝ごはんにお餅を食べたあと二度寝して、つぎに起きたの昼すぎ。いやー、これくらい寝ないと仕事の疲れとれないわ。

さて。

かくれんぼ?

ニンジャねえ。じゃ、やろっか。




行くぜ。


さっそく発見。なんだ、ニコバンちのすぐそばじゃん。




そしてふたり目。ここも、マーサたんちのウラ。


よゆうでしょ。


最後のヒャクパー、こんなとこにいた。


いや、オーラはとくにありませんでした。


楽勝だったね。



マーサたんがくれたのは「セメントミキサー」。なんでこれをくれた、っていうよりなんでこれをゲームに入れた?


今日はもういいや。

カウンターにはマイブラ・ケント。

ケントもしずえも、年中無休で働いててかわいそう。またお休みあげようかな。


コーヒー飲んで、また明日。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿