2018年1月20日土曜日

【とび森】祝・キャララ村生活1900日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1900日目

どうも。ぼくのとび森生活も、本日で1900日目を迎えました。まあ、ピッタリとは言いつつも中途半端な数字なので適当にしておきますが、一日も休まず長いことやってるのだけは事実。初代の3DSはつぶれちゃったしね。2000日まであと3ヶ月あまり、まだまだがんばろう。

ちなみに前回の。
【とび森】祝・キャララ村生活1800日目! の巻

さて、今日は今年最初のつり大会。



デカいスズキを釣ればおk。でも、いまは会社の昼休みなのであまり時間はありません。ちゃっちゃと行こう。

ちなみに、ぼくの最高記録は123.7センチ。100以上あれば、まあデカいほうでしょう。


いたぜ。


一匹目にしては、なかなかのサイズ。また優勝もらっちゃったかな?


えっ、2位?

うーん、ちょっとだけ負けてたか。今回はあまくないな。

そして食われる。






みなさんがんばってるようだけど、だれひとり海岸にいないのはなぜなのか。


このあともがんばったけど

うーん、ダメ。自分の最初の記録すら抜けません。そんなこんなで昼休み終了。


そして夜。

せめて、表彰台には上がれるかな?


と思ったら、まさかの圏外。うわあああ。

優勝はヒャクパー。オリビアでさえ3位とは、今回はかなりレベル高かった。





以上、入賞者の方々のコメントでした。みなさん、おめでとう!


モモチの家に行ってみる。


スゲェ?

いまさらな情報なんだけど。こちとら、もう1900日もやってんだぞ。


ポコ村のルイさん、今度はホントに会いましょう。


1900日目のコーヒーは、いつもの味。いつものおいしい一杯です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿