2018年1月11日木曜日

【とび森】自分が探したくなったら小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1891日目

いよいよ来月、冬季オリンピックが開催されるわけですが、なんていうかちっともワクワクした気分にならないのは、当の開催国からもれ伝わってくる言動や行動がどうも釈然としないせいでしょうか。どうにかなりませんかね、どうにもなりませんね。

ペルーに旅立ったジョニーから届いたのは、タペストリーでした。まあ、うん。


今日もカマクラあり。だれかな?


中にいたのは、カエルのリンダ。妙に色っぽいな。

よく聞くけど、この「自分探し」って、どうなったらゴールなの?


あ、そうですか。


さようなら。

そうですね。お客さんとして、どうぞ。


ボルダリングの選手って、マイナーすぎない?



ああ、持ってるさ!

ハマチで?

いいトモロー。


モモチの部屋が、ようやく人の住める環境になってきたカンジ。


へえ。

運命はとくにないと思うけど、埋めるのはいいよ。



いつものように、マーサたんの家の裏に埋めよう。

よし。イケてるタイムカプセル、埋まりました。



家具ね。じゃあ、あれでいいや。



ハムジらしからぬ、キュートなみずたまなクロゼット。かわいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿