2018年1月16日火曜日

【ポケ森】ガーデンの花を収穫しよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 56日目

駅ビルのドトールコーヒーが閉店して、つぎにどんなお店が入るのかと思ってたら、まさかのタリーズコーヒー(正確にはおなじとこじゃなくて、そのとなりだけど)。おなじコーヒーショップだったら、前のでいいじゃんと思ったけど、どうなのかな。みなさんは、お好みのコーヒー店とかある?

あいかわらず、お正月コーナーにいりびたりっぱなしのどうぶつたち。凧あげも楽しそう。

風邪ひかないようにね。


なるほど。


まずは、チョウチョを捕まえとこうかな。

ダイヤチョウチョ、ゲッチュ。

見知らぬネコに、ごほうびもらった。


そして、お花収穫。


さらにタネ植え。

肥料はやんなくてもいいか。


キャンプ場に、ブタのアグネスを呼ぶためにパイプなアイテムをつくります。

アグネスに声をかけるには、お気に入りのアイテムを5つくらいつくんないとダメみたい。けっこう時間かかりそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿