2018年1月29日月曜日

【とび森】あげたりあげられたりしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1909日目

1月も、もうすぐ終わり。わりといそがしい月だったけど、風邪もインフルにもかからなくてよかった。まだまだ寒い季節がつづくから、健康にはホント気をつけないとね。

さて。

昨日、ポコ村のルイさんからおみやげにもらった青いバラを、ぼくの家の前に植えました。ありがとう、ルイさん。



うーん、もら……おっかな。


ひょっとして、いらない家具処分できたとか思ってない?



そのポジティブシンキン、うらやましい。

口をいくら鍛えたとしても、男は勝てないと思う。


また、ニコバンが立ったまま寝てる。


また寝るんかい。



このトースター、ぼくがあげたやつなんだけど(しかもリメイク済み)。


マンホールの中に入ってみたら


お取り込み中のようなので、帰ります。


マーサたんからもらったかいだんだんすは、リサの店に出品しました。


えーっと、ニコバンにあげられそうなアイテムはあるかなっと。あ、これはどうかな。


Newニンテンドー3DSをあげました。いっぱい持ってるので。




ちなみに、人の家にあるNewニンテンドー3DSでは、パネポンは遊べません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿