2018年1月7日日曜日

【とび森】なんだかヤケに冷える日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1887日目

新年からわりといそがしく働いてるぼくですが、みなさんはいかがおすごしですか。

今日のキャララ村は、また雪。

東京のほうは、ぜんぜん降りませんね。積もったら困るけど、ぜんぜん降らないのもさみしい。


相談?

なにを売るの?

ちょっと高いなあ。まあいいけどさ。


あんまり倹約家とかウワサ流さないでね。


ゴキゲンで歩いてる、ちいさなおじさん。

引き締まるっていうか、縮こまっちゃうよね。

それ、ブナンな服だったんだ。意外と冒険だと思うけど。


マールから、1000ベルで買ったパイプのまるイス。

また、ゲーセン部屋に置いてみる。


だれかきた。


モモチがアポなし訪問。


そうだね。


鼻、あったの?


なに?

ナシ?

(ニヤリ)


ホントにやったら怒るくらいじゃすまない。


じゃあね。


ナシ食べよ。

これでぼくもマッスルボディ?



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿