2018年1月5日金曜日

【とび森】大地震!? なくてよかった小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1885日目

今日のお昼まえ、会社で仕事してたら、とつぜんみんなのスマホが一斉に鳴りだしました。緊急の地震速報です。その音の大きさと異様さから、いったいこれからどんな揺れが襲ってくるかと思いきや、なぜだかちっとも揺れません。どうやら、過剰な反応だったようです。ほっと安心したけど、でもあの雰囲気、かつての震災を思い出しましたね。

さて。



ニコバンからもらった、バースデープレゼントのお返しのグランドピアノ。置くとこもないし、とりあえずリサの店に出品してみました。買う人いるかな?


ん?

またあ。

やめときなって。

勢いだけで飛び出していっちゃダメよ。



ふーん。アップリケとヒャクパーって、そんななんだ。


セレブ買い?

いいけど。

まあそうだね。

え、いいの?



タダでもらってうれしいなあ、ってほどでもないね。


風船プレゼントだ。


中身は「アップライトゲームき」でした。対戦格闘マリオ、やってみたい!


モモチの家に行ってみた。

ひとつ確かなのは、それではモテない。


またアップリケとヒャクパーがウワサになってる。

こんなに話題になるくらい、あのふたりはビミョーなのか。


コーヒー飲も。

マイブラザー・ケントです。年中無休で、いつも大変だね。


マスター、ミルクたっぷりでお願い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿