2018年1月4日木曜日

【ポケ森】トクベツなお願い、かなえちゃう! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 44日目

お正月の三箇日も過ぎ、おとそ気分も少しずつ抜けてきましたね。

もう、羽織袴も着替えたほうがいいよな。靴だけ、このままだとちょっと寒そうだけど。


丸一日かけて、ようやく「チェンバロ」ができました。

サンキューてるよ。


これで、キャラメルのトクベツなお願いを叶えられるぞ。

設置OK。キャラメルに話しかけてみよう。



どんなすてきなお返しをもらえるのかと思いきや

うーん、しょぼんぐ。


スゴく喜んでるみたいだし、まあいいか。

弾いてる弾いてる。


ジャンパー着てるだけありがたいと思うけど。ペンギンのくせに。



カックンは、旅に出る前に風邪を治そう。


タイが釣れた。めでタイ、なんつって(おもしろい)。


おっ、靴屋のシャンクが来てる。

これ、いいじゃん。スノーブーツだって。

買う。

買った。

似合うじゃん。


キャンプ場に戻ったら、キャラメルが凧揚げで遊んでた。

つぎぼくー


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿