2018年1月19日金曜日

【とび森】おいしいリンゴって、どのくらいおいしいの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1899日目

今夜も、仕事ですっかり遅くなってしまいました。てなわけで、今日はとび森もポケ森も短めです。ビール飲んじゃってもう眠いし。

きのう、おほしさまへお祈りした結果、ポストに届いたのはなぜか「1のランプ」。どうしてこんなものほしいと思ったんだろ?


ほうたいのふく?

んー、やめとこ。

マーサたんちに、またヘンなオブジェが増えるのもなんだしね。


あるねえ。

うん。

まあ、ここにあるんだけどね。って、ちょっとは探せや。


そんなにうまい?


よかったね。

これが「ハスのテーブル」。ふつうです。


明日は、2018年初のつり大会。参加できるといいな。


以上。

4 件のコメント:

  1. ポコ村のルイです(*^^*)

    デジマンさんこんばんは~☆
    今日は釣り大会でしたね

    私は出られませんでした(;_;)

    デジマンさんは、参加しましたか?

    (*˙˘˙*)ஐ

    返信削除
    返信
    1. ルイさん、おこんばんわ。
      つり大会、出場したけど表彰台すら上がれませんでした。くやしい。

      夢の中のキャララ村に、遊びに来てくれたんですね。またこんど、そちらにも遊びにいきたいです。

      削除
    2. デジマンさんの村には、よく夢に遊びに行きますよ(*^^*)

      今日私も更新しました☆
      またお邪魔させてもらいますね~。

      それと夜23時くらいまで改札を
      あけておきますので良かったら遊びに来てください(*^^*)

      削除
    3. あー、今日も気づくのが遅くて行けませんでした(いま、もう夜12時過ぎ)。ルイさん、いつも申し訳ないです。

      なかなかタイミング合わないかもしれないけど、気長に待っててください。

      削除