2018年1月18日木曜日

【とび森】冬のキャララに星が舞う の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1898日目

今日、仕事で高速道路を利用したのですが、遅ればせながらはじめてETC(自動料金授受システム)のついた車で通りました。なにぶん初体験なので、ホントにちゃんと通過できるかドキドキものでしたが、ゲートが自動で開いたときはちょっとした感動。出入りによけいなこと考えなくていいし、お金を用意する必要もなくてマジ便利。会社も、もっと早く導入してくれてればよかったのにぃ。

はい。

どんなの?

イヤ。

デジぼんでいいよ。

デーリーって、前にもつけてもらったことあるけど、イマイチじゃね?


いなりギャラリー、また来てる。


今回のホンモノは『いさましいめいが』。左手だけ、腰に当てているのがポイント。

いつも買わなくてゴメンな。



いや、いいっス。

ていうか、わざわざ「ごみぶくろ」を買う人ってどんな人?


今夜は流星群の日だって。

来た来た。

願いごと、オッケー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿