2018年1月10日水曜日

【とび森】オーロラ美しい日も小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1890日目

今日もお休み。晴れてたし、一瞬出かけようかと思ったけど、風がビュンビュンすごくてやめました。部屋の中にいるかぎりは、窓からの日差しがポカポカあったかかったです。

さて。

オーロラきれい。

葉が落ちちゃった広場の木も、元気に生き返ったみたい。


マーサたんちに行ってみよ。


これか。ていうか、これよりも

こっちのボウリングのピンが気になる。クリスマスプレゼントにもらったやつだな。

さわると、カコーンと音がする。倒れません。


ダイエット中のヒャクパーに、フルーツを頼まれました。

あ、枯れちゃった。





ヒャクパーがお礼にくれたのはこくばん。なんか、なつかしいな。



このちゃぶだいね。いいよ、もちろん。



もともとモモチにあげるつもりで持ってたちゃぶだい、無事に渡ってよかった。お礼の服はイマイチ。


ニコバンの家に来てみたら、また立ったまま寝てる。


キミのは基本、食べてる夢だね。

はあ。

やれやれ。

いた。

わかったから、恒例の目的地クイズカモン。

長いよ。ペルーです。


そういってジョニーは去っていきました。彼がこのあと、どうやって南米のペルーにまでたどり着いたのかは不明。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿