2018年1月30日火曜日

【とび森】もらったりもらわれたりしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1910日目

今日はお休み。なんだけど、仕事が入って午前中だけ仕事(しかも明日も)。お昼までに終わったけど、中途半端なカンジになっちゃうな。こんな日は、ちょっといいもの食べて自分へのごほうびにしたいです。

さて。

ヒャクパーが、ぼくの出品した「かいだんだんす」に熱視線。

んー、やめといたほうがいいかもよ。

いわくはないけど、ヒャクパーの部屋には合わないでしょ。


イベント、しばらくないねえ。


マーサたんに?

なんで。

わかったよ。

あとで渡しとこう。



いいトモロー。

デジぼんさんはおかしいでしょ。いいけどさ。


いたいたマーサたん。

お届けものです。


いま着てみてよ。


フツー(スコップのせいでよく見えないけど)。


うれしい(社交辞令)。

ちなみに、いちおうこんなカンジ。意外と似合ってる。

そうしてください。


モモチんちに行ってみたら


この部屋に合いそうなのか……。そうだ、

ニコバンとこにあった、トースターをあげる。


これからは、パン食だね。


フルーツ? いいけど。


おいしいリンゴでいいか。




これがランタン。キャララ村に引っ越してきたとき、最初にしずえにもらったのを思い出します。


で、これがさんりんしゃ。モモチは、どうしてこんなの持ってたんだろ。


ん?


ハムジが遊びに来ました。

知ってるのか。


どう意外なんだろうか。

うん。

これが、あおコーナー。そんなに喜んでません。


ポコ村のルイさんからもらったジャグジーは、地下のお風呂場に置きました。

お風呂場が、一気にグレードアップしました。ルイさん、ありがとサンクス。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿