2018年1月27日土曜日

【ポケ森】キャンピングカーを広くする? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 67日目

大相撲の初場所、ジョージア出身の栃ノ心関が初優勝しましたね。なんでも、平幕の優勝は6年ぶり、春日野部屋出身の力士の優勝はなんと46年ぶりなんだって。直前に日馬富士関が引退し、白鵬関と稀勢の里関が休場するという大波乱の中、ひさしぶりにガチなカンジがよかったですね。横綱相撲もいいけど、これからはもっと真剣勝負が見たいです。

今日も、OKモータースに行ってみた。どうしよう。室内を広くしてもらおうかな。

じゃ、それで。


作業中……


できた。

今回の費用は10000ベル。ローンで返済するのか。とび森を思い出すな。


室内に入ってみる。ん? なんか変わった?

なるほど。奥の2×4ブロック分、広くなってるな。

とりあえず、こんなカンジでいいか。

おお、とてもキャンピングカーの中とは思えないほど広々。いいね。



そんなばかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿