2018年1月7日日曜日

【ポケ森】アポロのお願い、聞いとくれ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 47日目

今日は1月7日ということで、朝は毎年恒例の七草がゆを食べました。お正月にごちそうをいっぱい食べたおなかの調子を整えるために食べる料理といわれていますが、ぼくの場合それだけだとおなかが減っちゃうので、ふつうにおかずも食べたりしてなんだか意味があるんだかないんだか。

キャンパーレベルが38になりました。


バイクが好きなんだったら、ウチのキャンプ場に来たらありますよ。



グルミンからプレゼントもらっちゃった。ラッキ。



アポロからもプレゼント。わりーね。


と思ったら、アポロが話があるそうな。

お願い?いいけど……


エレキベースをつくってほしいんだって。


よろしくでーす。


また、できるまで丸一日かかるのか。たいへんだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿