2018年1月23日火曜日

【ポケ森】スノボウェアをつくってみよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 63日目

前・福岡ソフトバンクホークス所属の松坂大輔投手が、中日ドラゴンズの入団テストを受け、そのまま正式に中日入りが決まったそうです。どうしても現役続行をあきらめきれないということでテストを受けたということですが、なーんか釈然としなくてイヤですね。大リーグから日本に帰ってきてからというもの、戦力としてはまったく役に立たなかった彼が、来シーズンふたたび輝けるとは、だれひとり(本人もふくめて)思っていないでしょう。ソフトバンクのときも感じたけど、チームの2軍の人とかどう思ってんだろ。1年契約で年俸は1500万、背番号は99なんだって。ふーん。

届きました。

期間限定アイテム、スノーボードウェアです。

まあ、スノボと言えばスノボかな。


下もつくろう。

しくよろー


あっという間にできた。

うーん、正直、もうすこし派手でもよかったんだけど。


ニジマス釣れた。


ジュース飲んだ。


BBQ焼いた。


ゴーグルつきのニットぼう、注文した。

今日はこんなとこ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿