2018年1月12日金曜日

【ポケ森】冬のガーデニングに挑戦 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 52日目

毎日、ホントさみいっすね。大雪で電車が止まって大変なところもあったようですが、東京であんなことがあっちゃマジ困りますよ。今月中に引き渡さなきゃいけない家がいっぱいあるので、天気が崩れるのはカンベンしてほしいです。

キャンパーレベルが、ついに40に達しました(ちょっと見にくいけど)。コレって、まだまだ上がるのかな?

でも、レベルアップのごほうびはちょっとしょぼい。いまのところタダでプレイしてるし、しょうがないんだろうけどさ。


さて、今日はガーデニングとしゃれ込みましょうかね。

まずは、現在咲いているチューリップを収穫です。


つぎはタネまき。

ウィンターフラワーあおのタネSPをまいてみる。

なんと、あっという間に育って、花が咲きました。さすがSP。


ほかのウィンターフラワーのタネもまいてみました。こっちは、咲くまでしばらく時間がかかるみたい。楽しみだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿