2018年1月1日月曜日

【とび森】ハッピーニューイヤーバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1881日目

2018年になりました。平成30年ですね。みなさんとぼくにとって、今年がいい年になりますように。


そして今日は、ニコバンの誕生日でもあります。じっさい1月1日が誕生日の人って、ハッピーバースデーって言われ慣れてないと思う。


というわけで、ニコバンのバースデープレゼントを買いにきました。このすごそうなキカイ、すごそう。

やっぱり、こんなのが部屋にあったらジャマそうなのでやめ。


あ、このカラフルなイスでいいや。ニコバン好きそう。

買った。

ラッピングOK。



みなさん、あけましておめでとう。


しずえだ。きのうにひきつづき、ホントご苦労さま。


だよねー。


今年もヨロシクね。


キャーッ


2018年もマーサたん。

うん。

そうだね。


よろしくおねがいします。

そうやって宣言しといたほうが達成しやすいのかな。


それにしても、ッポンってヘンな語尾だよな。



しくしく〜



そろそろニコバンとこ行こ。

今回呼ばれてるのはジュリーか。



はい、どうぞ。

喜んでくれてよかった。


毎年、歳とってるようには見えないけどね。



どうだろう。

そうすか。


そして楽しい時間は過ぎ……



じゃね。


気がつけば、夜空にオーロラ。美しい新年の幕開けです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿