2018年1月19日金曜日

【ポケ森】アグネスがキャンプにやってきた。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 59日目

というわけで、やっぱり眠いのでこれ書いたら寝ます。

注文品が届きました。

アグネスを呼ぶための、最後のアイテムが完成しました。


そして小包もうひとつ。エイブルシスターズからの荷物には、エイブルのロゴが書いてありますね。

ヘッドホンできたー。

似合うかい?


さて、アイテムをぜんぶ集められたので、アグネスを呼び出そう。コールチケットを使って……

キタ!

そしてついに、アグネスとのなかよし度が7になりました。

これでついに、アグネスをお迎えできます。


はじめてのアネゴ、アグネスがやってきました。これで、いまキャンプ場にいるのは8人に。

おや。アグネスはおせちの前でグッスリ。


 今日は、「オレンジさぎょうぎ」の上下をつくってもらおう。

あとは、すべてでき上がるまでじっくり待つべし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿