2018年1月8日月曜日

【とび森】成人の日だって小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1888日目

今日は成人の日。むかしは1月15日と決まっていたので、8日あたりにあるとなんか違和感。でもなんだか、最近はオトナと子どもの境界線があいまいになったような気がします。みなさんは、どんなときに「オトナになった」と思いますか?

さて。

でっかくなっちゃったー

ニヤリ。



今回のお客さんは、カンガルーのシルビア。おなかの袋に子どもを入れてキャンプに来るなんて、ずいぶん大変だよね。

よねー!

 子どもにも、手伝ってもらったのかな?


いや、はやまらないで!

勢力図って。キャララ村は、そんな修羅の国じゃないから。


どした?

やめときなってば。

そうしてください。



明日はいい天気になるといいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿