2018年1月23日火曜日

【とび森】キャララは黄昏のトワイライト の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1903日目

きのうから降り続けていた雪は、朝方にはようやく止みましたが、ほうぼうで路面に残った雪の後かたづけに大変だったようですね。ぼくは会社がお休みだったので、家でゆっくりおとなしくしてました。しばらくは、クルマも自転車もアウトだからね。

さて。

赤から青へ、昼から夜に変わる、微妙な時間のキャララ村です。


言ってませんが。



オリビアの過ちはともかく、ありがとサンキュ。


いなりギャラリーが来てる。テントに雪が積もってるということは、この村に来たあとに降ったということか。寒そ。


今回のホンモノは『かちのあるめいが』。これは、ホンモノしかないのでわかりやすい。


はあ。

カンガルーのシンママとちゃいチーなハムおじさん。あんまり追求しないで差しあげろ。


ほう、ソパカの写真を更新するだけで、ふるさとチケットがいただけるのか。

撮る撮るー


撮りました。


ついでに、夢見の館に行って夢の更新もしとこう。

また夢番地の変更か。

キャララ村の新しい夢番地は「3A00-00C6-CDA5」。みなさん、ぜひ来てね。


ふるチケ、ゲットしました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿