2018年1月18日木曜日

【ポケ森】衣装やアクセサリーもつくれます! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 58日目

今日の昼間はいつになくあったかくて、ようやくひと息つけました。なんでも、例年の3月並みの気温だったんだって。一方、心配なのがインフルエンザの蔓延。ウチの部署でも、すでに何人かかかってしまって、長期に休んでいます。いまホントいそがしいし、気をつけないとね。

さて、ついに待望のアップデート。衣装のクラフトが可能になりました!

これまで、衣装やアクセサリーを手に入れるには、お店で買うか(種類が少ない)、仲良くなったどうぶつたちからプレゼントしてもらう(ひとり一着)しかありませんでした。

とりあえず、いまのラインナップはこんなカンジ。んー、なにつくろうかな……

おっ、「ヘッドホン」があるやん!(思わず関西弁になってしまった) デジマンといえば、これはマストでしょ。

さっそく、アクセサリー担当のケイトに、商品を発注。すぐそこに本人がいるのに、わざわざケータイを使うのがなんかシュール。ていうか、ぼくいまだれとしゃべってる?

完成まで、8時間もかかるのか。明日まで待ち遠しいな。



リメイクを頼んでいたラブリーアイテムが、ぞくぞくできました。ひと手間かかったぶん、うれしさもひとしお。


今日もチョウチョをゲッチュゲッチュ。

みしらぬネコがごほうびにくれたのは「コーヒーミル」。おしゃれな一品、ありがとサンクス。


流されないように気をつけてね。


キャンパーレベルが41に上がりました。このあたりになると、なかなかレベルアップしないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿