2018年1月9日火曜日

【ポケ森】さいごのお正月アイテムをつくろう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 49日目

お正月休みの間に、録りだめたテレビ番組を見たりしてすごしました。ほっとくと、ハードディスクレコーダーの容量をどんどん圧迫しちゃうからね。それでなくても、まだ手をつけてない映画やドラマがまだいっぱいあります。ああ、半年くらい休みがほしい。

さて。

みなさんのお願いをかなえるため、今日もがんばるやさしいデジマンさん。


おっ。ついに「おしょうがつのもと」が、目標の250コを超えました。

最後のお正月アイテムである「しずえのたこ」を発注です。ちなみに、お正月アイテムのクラフトは1月11日まで。急げ!

ダーリン、ヨロシクね。


キャンパーレベルは39に。これ、どこまで上がるんだっけ。


マーガレットやケンタとBBQ。ていうか、このひとたち、食材じゃないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿