2018年1月24日水曜日

【ポケ森】スノボファッションで出かけよう! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 64日目

いまの季節、雪とおなじくらい気をつけなければならないのがインフルエンザ。で、とうとうぼくの会社のおなじ課の同僚のひとりが、インフルにかかって出勤をひかえると連絡がありました。とうとう、身近の人間にも発生したか。くれぐれも、うつらないよう注意しないとね。

また届きました。

ゴーグルつきニットぼうです。

これで、スノボ小僧の完成です。


最新ファッションに身を固めたイケメン登場に、ほかのキャンパー女子もメロメロ。


あいかわらず、お願いバンバンかなえちゃう。


ていうかぼくも、キャンピングカーで移動してる意識はあんまりないんだけど。


おっ、ぼくとおんなじカッコの女の子発見。

ペアルックの恋人同士みたいに見えない? ねえ。


いや、寒いときは寒いよ。


は?

ちがうよ。

そっちも寝相悪いんじゃん。


キャンパーのフレンドのひとり、じゅんさんのキャンプ地に行ってみました。おいしそうな食事がいっぱいある。

わー、いろんなソファが置いてある。人によって、いろんな個性が出るんだね。

いいっすね!


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、こんばんは(*^^*)
    ポケ森も、面白そうですね☆
    私も遊んでみようかな~

    ルイ

    返信削除
    返信
    1. ポケ森は、スマホさえ持ってればとりあえずタダで遊べるので、お試してプレイしてみては?
      ぼくも、いまのところまったくの無課金だけど、ちゃんと遊べてます。

      削除