2018年1月31日水曜日

【ポケ森】ニコバンに会えた! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 71日目

スマホでプレイするポケ森は、3DSのとび森に比べると、解像度が格段に上がっているので、どうぶつたちのCG表現もレベルアップしてますね。見慣れたキャラも「へー、細部はこうなってたんだ」という、新しい発見があります。

バンニコきたー

知ってます。語尾が「ネコ」なのも、ああそう言えばそうだったなあってカンジ。

プレゼントをじゃんじゃん貢いで仲良くなろう。


そうですねぇ。

えっ、まだ旅に出てきたばかりなのに?

しずえはすごい。ポケ森でもとび森でも。


ちなみに、ぼくのキャンプ場に誘ってみたら


ニコバンを誘うには、なかよし度を5以上にしたうえで、これだけのアイテムが必要。やっぱ、カラフルシリーズが好きなんだ。


とりあえず、カラフルなテーブルとカラフルなビューロを注文。頼むね。


新顔さんとも気さくに交流。

キャンパーレベルは43に。新顔さん相手だと、レベルが上がりやすくていいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿