2018年1月17日水曜日

【ポケ森】ガーデンイベント、後半戦 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 57日目

今日は1月17日。ということは、阪神・淡路大震災が起こった日ですね。実際に被災者のひとりでもあるぼくですが、ニュースで聞くまで忘れてました。ていうか、悲しいことや辛いことは、ある時点で忘れていいと思いますよ。

ガーデンとチョウチョのイベント、後半戦がスタートだそうな。

ウィンターフラワーの、あかとあおに加えてしろが登場。チョウチョの種類も増えたみたいね。

アグネスを呼ぶためのアイテムである、ラブリーチェアとパイプなソファが完成。

でも、このラブリーチェアはまだこれだけではダメ。

最初につくった状態は、まだ「ベーシック」という状態で、これをもとにさらに本来の色につくりかえなきゃならないらしい。つまり、二段階の作業が必要になると。うーん、めんどい。


まあ、ゼイタクって言うにはずいぶんささやかだね。

おっ、しろいタネが手に入ったぞ。




キャンプ場のみんなは、こうやってアイテムやお金を貢いでくれるんだけど、だんだん金額も上がってきて、なんか悪い気がしてきた。ありがとね。


ガーデンのチョウチョ、また来てるぞ。

ゲッチュ。

お題はまだまだたくさん。クリアは遠いです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿